(参加者募集中!)夏休み短期キッズスクール開催

昨年も人気だった短期スクールが今年も開催です!

普段は保護者の利用または見学がないと利用のできない小学生ですが、営業時間外の施設を使用するので指導経験豊富なスタッフが直接指導いたします。

「保護者自身がボルダリング経験がないので、どんな教え方をさせていいか分からない」

「暑い屋外で子供を遊ばせるのはちょっと…」

「他のスポーツをしているけど、様々な選手がオフトレでボルダリングをしているということも良く耳にする」

様々な理由があると思いますが、少人数制クラスでひとりひとりの習熟度に合わせた指導を行っていきます。運動が苦手な方も遊びながら運動能力の向上を目指します。

 

(小学校1〜4年生)

CRAGクライミングジムでは小学校1〜4年生は「保護者の方と一緒に利用する」というルールがあります。しかしいくつかの要件を満たすことができればお子様だけで利用ができます。この要件を満たせることを目指します。

(小学校5〜6年生)

運動能力の発達が完成に近づくゴールデンエイジ期となる年齢です。ボルダリングを通して様々な動きを習得します。

 

募集クラス

各クラス最大6名までの少人数制(先着順となります)

火曜日 8月2日、9日、16日、23日 10:00~11:30

水曜日 8月3日、10日、17日、24日 10:00~11:30

木曜日 8月4日、11日、18日、25日 10:00~11:30

料 金

会員登録料:無料 スクール料(全4回)税込5,500円

 


※ 4回のスクールを予定していますが施設側の都合による場合は日程を変更して実施いたします。

※ 体調不良などによりお休みする場合はスクール開始前までに連絡がある場合のみ振替が可能です。

※ マスク・タオル・上履き(クッションが多いものは不向き)・飲み物を用意してください。

※ スクールへ向かう時、スクールからの帰宅時の事故などに関しては当施設は一切責任を負いません。

※ スクール開始10分前にはご来店ください。

※ 広報目的でお子様の写真や動画を撮影する場合がございます。予めご了承ください。

 

ご質問はお問い合わせより、お申し込みは参加フォームよりお願いいたします。