Satellite APPオフィシャル企画「NICKが行く」に出演しました!

先日Satellite ClimbingAPPのマーケティングスタッフが、サテライト導入ジムに訪れてジムを紹介しサテライトの「SPRAY」機能を使ってジムのみんなと一緒にセッションしようという「NICKが行く」という企画に出演しました。

当施設はサテライトがリリースされ間も無く導入を開始。現在はサテライト導入ジムは全世界で50ジム、ユーザー数は40,000人を突破し(2021年4月2日16:00現在)、ジムクライミングをより楽しませてくれるアプリとなっています。

ユーザーの声などを取り入れ12月にユーザーがアプリを通じて課題を追加できる「SPRAY」機能を追加したver.4がリリースされました。

このコロナ禍においてみんなが集まってセッションをするというのは難しいもの。しかし「SPRAY」機能を通じて課題の共有ができるので、時間が別々でも同じ課題にトライすることができ完登記録をチェックしてライバルと競い合うこともできます。課題を作ったら是非「SPRAY」にご登録を。

今回NICKが作った課題はCRAGのサテライト、SPRAYタグよりご覧いただけます。レッツトライ!

過去の「NICKが行く」はこちらから↓

日本を代表する「B -PUMP荻窪」回の次になるなんて、、、店主が一番はしゃいでいました笑

どんな編集で仕上がってくるのか今からドキドキです!

4月7日サテライトのインスタグラムyoutubeにて公開予定です。お楽しみに。