【satelliteスタンプ交換について重要なお知らせ】

Satellite導入後15カ月程経過しました。CRAGクライミングジムにてsatelliteを活用していただき、ありがとうございます!お陰様で東海地方フォロワー数No.1をキープしております。

もっと日々のクライミングのモチベーションとしてSatelliteを活用して頂くために、スタンプで交換出来る景品を増やします!

目玉は以前より要望のあった缶バッジ。今回の為にデザインした物を含めて8デザインを予定しております。(デザインを変更する場合もございます)全種類集めてチョークバッグや登りに行くバッグにつけて欲しいです!入荷次第開始なので開始の際は再度SNSなどでご報告致しますっ!!

ステッカーはイベントなどで配布していたもの。非売品ですので貴重です。耐水性・耐候性抜群なので陽の当たるところに貼っても色落ちせず、紫外線でボロボロになって剥がれたりもしません。店主は車に貼っていますが2年経過した今でも貼った時と変わりなし!!水筒なんかに貼ってもGOOD。

商品によっては4月1日からスタンプを多く消費するものもあります。Tシャツは5スタンプ、1日無料は2スタンプ多く必要になるので交換したい方はお早めに。※1日無料券は当日のみ有効です。

2月、3月とまだまだスタンプを集めるチャンスあり!毎月CRAGで登り、Satelliteに完登記録を入力するだで1スタンプ。さらに月末ランキングで80位以上でボーナスで1スタンプ!是非ご来店、Satelliteをご活用下さい。