写真で見るCRAGニュース


(1)全面セットしました。解放初日から多くのお客様に楽しんでいただきました。今回のセットは11/25まで。侮るなかれ、初めての方向けの課題から二段以上のハードな課題を含めてテープ課題58本!


(2)10/25から11/24まで、マンスリーコンペ開催中。もちろん参加費は利用料のみ。期間中に登れた課題数で順位決定します。優勝者の他、とび賞もあります。無料配布しているジャッジシートには、3回来店すると必ずもらえる平日1日無料パス付き。


(3)お客様のご要望でジャッジシート保管ボックスを設置しました。こちらに保管してあるジャッジシートを11/24に集計します。


(4)135度壁の前にマップを用意しました。課題を作ったら是非ファイルに入れて課題をシェアしましょう!早速店主が数本ファイルに入れておきました!


(5)従来は初段(グレーテープ)でしたが、1級(白テープ)とライトの反射で色の識別が難しいとの意見があり、初段を「茶色テープ」としました。また、色弱のお客様のご要望で緑テープに「・」を入れました。

よりお客様が快適にクライミングお楽しみいただける環境作りに励んでいきたいと思います。宜しくお願いいたします。