WeeklySessionについて

いよいよ来週から始まるウィークリーセッション!

何を隠そうセッターである私が一番ワクワクしております。限られた時間の中で必死に頑張る姿は誰でもとてもカッコイイ!そんな必死なキモチにさせてくれる課題作りを心がけています。今回は参加の方法などをお知らせします。

①CRAGにて利用受付を済ませてください。

②ジャッジシートに名前を記入してください。ジャッジシートは受付入り口に置いてあります。参加者全員で1枚のジャッジシートを共有します。(下部写真参照)

③ジャッジシートに自分のカテゴリはどの課題をトライするのか記載してあります。(写真の場合ビギナークラスは2、4、5の課題)確認してからトライしてください。

課題ですが、ビギナーは5級くらいまで。ミドルは3級くらいまで。アッパーミドルは2級くらいまで。エキスパートは2級以上の課題を用意する予定です。シーズン途中のカテゴリ変更はできません。どのカテゴリがいいか分からない!という方は共通課題をトライして参考にしてください。写真で説明すると、ビギナーとミドルの共通課題となっている5番の課題が登れたらミドル、登れなかったらビギナーが適切だと思われます。

④登れたらジャッジシートの欄にチェックマークを入れてください。

スタートは課題番号か書いてあるホールドとなります。ウィークリーの課題は「ピンク」もしくは「水色」のテープです。足自由の課題にはテープに「足自由」という記載があります。カンテなども自由に使って構いません。

トライ時間は毎週火曜日18:00から22:00までとなります。制限時間以内であれば何度でもトライ可能。始める時間、終了する時間に決まりはありません。

途中からパート練習をする「バラし」はしないでください。パート練習をした課題はその後スタートから完登しても無効とさせて頂きます。

簡単な課題からハードなものまで用意しています。たくさんのご参加お待ちしております。