国民体育大会静岡予選

こんにちは。本日はGW短縮(10:00~18:00)営業しています。昨日はお休みを頂き国民体育大会静岡県予選のために同市にあるスクエアクライミングセンターでリード競技、B☆SPOTでボルダリング競技の審判として参加してきました。

正式な発表は後日となりますが選ばれた選手は是非「県代表」という自覚を持ってトレーニングに励んで欲しいですね!もちろん選手のサポートをCRAGとして全力でサポートしていきたいと思います。

さて、5月2日にWeeklySessionSeason2が終了しました。全6戦の合計獲得ポイントで最終成績を出しました。GWでお休みだった方も多く、初めて参加するというお客様も多く盛り上がりました!各カテゴリ優勝の方には商品を用意しています。CRAGにご来店の際にお渡しします。

気になる結果は…

(エキスパート)
1位:りょうま(42pt) 2位:松長(41pt) 3位:とねぎ(23pt)
(アッパーミドル)
1位:平山(6pt) 2位:ハバ(3pt) 2位:マサナカ(3pt)
(ミドル)
1位:ヒロキタケヒト(12pt) 2位:コレナガ(11pt) 3位:カワヒロ(10pt)
(ビギナー)
1位:ルンルン(24pt) 2位:タベイ(15pt) 3位:あき(12pt)

次週からはSeason3がスタートします。毎回参加してクライミング能力もアップさせましょう!