WeeklySession始まりました〜!

昨日よりWeeklySessionが始まりました。

初めての試みでもあり、カテゴリ選択に迷っている方も多かったと思いますが、今回選択したカテゴリーで最終戦となる3月14日まで優勝目指して頑張ってもらいたいと思います。

今回のリザルトはこちら

簡単な課題から用意していますのでビギナーの方にも是非たくさん参加してもらいたいと考えています!シーズンの途中からでも参加できますし、参加人数によってポイントが異なるので最終戦まで優勝は分かりません!ちなみにウィークリーの課題は毎週月曜日まで残ってます。お試しあれ!

一人で黙々と登ることも上達には必要ですが「人が登っているところを見る」というのも上達には欠かせません。「人を見て技を盗め」なんて言葉がありますが、「見る」ことによって自分が想像もしていなかった手順や足の置き方、体の向きによって意外とあっさり登れてしまった…なんてことも。また登っている人と自分を照らし合わせることで自分の登りをイメージしやすくなります。