CRAGで開催!フリーマーケットでSDGsへの取り組み

昼間はまだまだ暖かい日が続きますが、数日でもう12月…

年末の大掃除を暖かい今のうちに済ましてしまうのもいいかもしれません。

寒い中の水拭きとか堪えたますからね。

そんな大掃除の中出てきた不用品を他の方に使っていただければ、ただ捨てるのではなく資源が大切に使われる循環型社会の実現につなげることができると思いませんか?

そこで!CRAGでは初の試みとなる「フリーマーケット」を開催します!

日時:12月18日(土) 10:00~21:00

場所:CRAGクライミングジム内

費用:なし(出品者は施設利用料をお支払いください)

出店時間は出品者の施設利用時間でOK!商品だけ並べておいて購入希望者が現れるまでCRAGでクライミングをお楽しみください。価格設定・出品物(飲食物NG)は出品者が自由に行ってください。もちろん不要になったクライミング用品もOKです(中古のロープやカラビナなどは後日事故が発生する危険性もあるので推奨は致しません。販売する場合はその旨を購入希望者とお話しください)

出品スペース確保のため出品希望者は12月17日までに お問い合わせ よりご連絡ください。

その際、(出品者のお名前)(おおよその来店※出品時間)(おおよその出品物の量※段ボール1箱くらい等)