年末にも好評だった「あの」企画!夏得キャンペーン第三弾

世間ではサマージャンボが本日より販売開始みたいです。

もし宝くじが当たったら大きなジム作って世界中のあらゆるホールドを購入し、トップクライマーを従業員として雇い、私はのんびりと岩場で過ごす…という壮大な?計画がある店主ですが、そもそも買わないとチャンスすら訪れないわけで…

そんな店主の儚い夢はさておき、CRAGでは夏得キャンペーンを開催中です。

現時点では第一弾が進行中。

今回初めてパスを購入しバリバリ登ってます!という方が増殖中。普段は時間がなくてあまり登りに来れない方もパスならば隙間時間に少しだけというスタイルも可能。購入日より30日間有効ですので期間中お好きなタイミングでご購入ください。

そして第二弾はCRAGでの会員登録が初めて!という方に朗報。

なんと初回登録時に条件を満たすことで1日無料相当のサテライトスタンプ(8スタンプ)が会員登録当日にGETできます。CRAGでまだ登ったことがないという方は是非この機会に会員登録をしてみてはいかがでしょうか。

そしてそして、本日サマージャンボ発売と同時に情報解禁!第三弾はこちら

冬に好評だったレシートの発行番号による抽選会を行います!もちろん長期パスのお客様でもレシートは毎回発行できますので、夏得1弾の月間パスとのコンボでドンドンレシートをGETしましょう!もちろん物販でも発行します。

気になる景品はこちら

3等 下1桁 BCAAもしくはEAA 1包

2等 下2桁 PD9もしくは1日無料券

1等 下3桁 3ヶ月パス

(Special賞)

もし1等の番号が発行されていない番号だった場合、発行番号の中から下3桁 CRAG5th Tシャツ

 

 

7月20日からは東海ブロックの復旧セット明けで一部の壁を除き全てが新課題!ぜひ抽選券目当てに新課題を打ち込みに来てみてはいかがでしょうか?