涼しい店内でボルダリングを楽しもう!夏得キャンペーン3連弾

夏バテの原因の一つに冷房の効いた空間と暑い屋外の温度差により自律神経の乱れが起き、体温調節機能が低下するということも言われています。適度な運動で汗をかくことで自律神経が活発となり、気温の変化にも対応できる夏バテに強い体を作ることができます。しかし運動といっても暑い屋外に出るだけでツライのに体を動かすなんて熱中症のリスクもあるし…ましてやコロナ禍でマスクをつけて屋外の運動なんて…と思う方もいらっしゃいます。

CRAGクライミングジムは冷房完備ですので、屋外よりは格段に過ごしやすい環境で体を動かすことができます。

もちろんコロナ対策のためジム内の排煙窓を開放し常時換気も行っています。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、この度CRAGクライミングジムでは7月1日より、多くのお客様にボルダリングを通して体を動かすことを楽しんでいただけるように「夏得キャンペーン」を実施いたします。

第一弾は「月間パス特別価格」

通常12,000円の月間パスが期間中の購入分に限り10,000円で購入できます。7月は祝日もあるのでいつもは平日2時間パスのお客様も、これを期に通常月間パスの購入を検討してみてはいかがでしょうか?また7月の中旬には全面ホールド替えも控えております。岩場シーズンに向けてがっつりジムでトレーニングというのも良いのではないでしょうか。

第二弾は「新規登録者1日利用無料!」

当施設の会員登録をしていただいたお客様の中で、会員登録当日にスマホアプリ「Satellite-climbingAPP」をインストール、CRAGクライミングジムをフォローしたことを確認できたお客様全員に1日利用無料相当となるサテライトスタンプ8個をお客様のアカウントにプレゼントいたします!

 

第三弾は7月中旬に公開予定です。CRAGクライミングジムに来るのが楽しくなる、そんなキャンペーンを実施いたしますので楽しみに待っていてください。

また今回のキャンペーン以外にもCRAGで過ごす時間が楽しくなる企画を準備していますのでアナウンスを楽しみにお待ちいただければと思います。