【CRAGだけの試み】使ってみないと分からない!

CRAGなら新商品が無料でお試し頂けます!
CRAGクライミングジムでは昨日到着した グラスプの新商品WET Edition CHUNKYを希望される皆様に無料にて配布しております。サンプルをご利用頂く際の注意点などを動画にしたので上記のインスタグラムの投稿をチェックしてみて下さい。

また近年チョークも色々と研究され、単純に手や指を乾燥させることが重要ではなく、適切な水分量にすることで最大限のグリップ力が生まれるということがわかってきました。季節によって湿度も変わり、一人一人手の乾燥具合などが異なるので、せっかくならば自分に合うもの、季節に合うものを使っていただきたいという願いもあり、今回このような「サンプル」をご用意致しました。

(店主感想)
WETEditionと銘打っているだけあり手汗が酷いと有名な私にはとても相性が良いと感じました。また梅雨に入り冬と比べると湿度も増え、ホールドがさらに滑るように感じてきました。この時期での販売は納得です。チョークは一度購入すると結構持ちますが、合わないチョークを使い続ける絶望感と言ったら…

ということでまずは一度サンプルを試してみてください。数量限定なのでお早めに。