5th AnniversaryFES申し込み期限まで残り2日!

Anniversary FESの申し込み期限は4月26日の12:00までとなっています。

少しづつですがここにきて参加者も増えていました。(参加者リストはこちらのページから)

セッションのほか、MADROCKシューズデモ・特価シューズの販売などご来場の皆様にお楽しみいただけるはずです!

そして本日から協賛企業様を紹介していきたいと思います!

紹介1日目となるのはBCAAなどのサプリメントでお馴染みのUP Athlete様!

参加者全員分の「ソイプロテインチャンク」と「BCAA6200+NO」を用意していただきました。

ソイプロテインチャンク 大豆プロテイン プロテインスナック プロテインバー チップス おすすめ 安い コスパ 低糖質 低脂質

ソイプロテインチャンクはその名の通り大豆由来の製品で1袋で16gのタンパク質を摂取することができます。コンソメ味でとても食べやすくついつい食べ過ぎてしまうことも…!?食べ過ぎてしまっても通常のスナック菓子とは異なり、カロリーも抑えめなので登った後のビールのおつまみとして購入する方がいるくらいです。

BCAA おすすめ 筋タンパク合成 筋分解防止 筋持久力 パフォーマンスアップ クライマー 分岐鎖アミノ酸 UPATHLETE ユーピーアスリート

BCAA6200+NOは最近アップデートされた商品です。以前はBCAA6000+NOという商品だったのですが、さらに含有アミノ酸量がアップ!他社BCAA製品とは異なりL-シトルリン(NO系アミノ酸)も配合されているので血流促進、血管拡張作用もあるので運動前、運動中の摂取がオススメです!味もレモネードフレーバーでとても飲みやすいです!

そのほかCRAG クライミングジムではUP Athelete社製品を全て取り扱っております。気になることがあればぜひCRAG スタッフにお声がけください。