CRAG年末ジャンボの抽選券は交換済みですか?

昨年12月に開催したCRAG年末ジャンボの抽選券(12月1~28日までのCRAGで発行したレシート)の交換期限は今月末となっております。

3等はUP AtheleteのEAAもしくはBCAA(150円相当)

2等はCRAG1日無料券(MAX2000円相当)

ですが、未だ発行数に対して交換されていないお客様が多数いらっしゃいます。

あぁぁ、なんともったいないことか。是非交換がてらCRAGに登りに来てはいかがでしょうか。

ちなみに、かなり好評だったのでまた何かのタイミングで同じ企画をやるかも?次はサマージャンボでしょうか(笑)

今月14.15日でセットした90度壁、スラブ壁も話題沸騰中!?4級より難しいと言われているCRAG名物のノーハンド課題5級のほか、初段より難しいランニング系2級、satelliteにアップされたSPRAY課題などご来店のお客様が楽しめる(苦しめる)課題を多く用意しております。

今月は月に一度の来店スタンプが2倍!何やら水面下でCRAGのスタンプ交換についても動きの変化が…?詳細は近日発表ですが、今言えることは「スタンプはもらえるうちにもらっておいた方が良い!!」この機会をお見逃しないように。