ゆるコン開催しました。

ゆる〜〜いボルダリングコンペ無事終了しました。事前の参加受付なしで実施したこともあり当日どれくらいの人数の方が来てくれるのかなーって思いましたが、予想よりも多い人数でホッとしました(笑)

リザルト(すごく小さい!)、写真はこちら↓

IMG_4012 IMG_4005コンペの様子

IMG_4036とび賞の目玉『フリクションラボ チョークセット」は10位の方に!

IMG_4016

優勝は毎週来てくれる中学生の方でした。1トライのプレッシャーにも負けず高難易度に果敢にトライしていました。

ゆるコン

リザルト。100課題もあるのですごく横長になってしまいました。受付に掲示もしてあります。

また利用者の皆様が楽しんでいただけるイベントを実施したいと思います。参加された皆様ありがとうございました。