3周年

そう言えば6月11日にCRAGが3周年を迎えていました。

いつもCRAGを利用していただいている皆様のおかげだと感じております。

誠にありがとうございます。

今年は特に「周年コンペ!」と言った企画はありませんが、半年前に実施した「毎月全エリアホールド替え」のようにいつもCRAGにお越しいただいているお客様が飽きないように、楽しんでいただけるように努めてまいります。

試験的にではありますが、隔週で135度壁を除くエリアセットを行う予定です。現在5月下旬にスラブ壁を行い、前日90度壁が終了しました。来週には100度壁のホールド替えが控えています。この周期でいくと各壁の寿命は2〜3ヶ月ほどとなる予定です。

CRAGより車で1時間ほどの場所にある御前崎市のQRiMoさんで

「SHIZUOKA DESTRUCTION AND CREATION」

というイベントが開催されます。店主はルートセッターとして参加致します。

セッション方式(時間制限内にみんなでワイワイ登る)のクライミングコンペのようですが、自己採点方式なので、あまり緊張もせずコンペ初心者の方も楽しめるイベントだと思います。クライマーの輪を広げよう!という趣旨のようですので是非参加してみてください。