CRAG 2nd Anniversary FES.協賛紹介②

開催まであと1週間。
フェスをサポートしてくれる協賛企業紹介第②弾!

これまでCRAGの数々のイベントを支えてくれた『セブンイレブン(浜松流通元町店)』様!

CRAGの最寄りではないものの毎回協賛していただいております。オーナーは自称「日本一登れるセブンイレブンオーナー」とのこと。これだけセブンイレブンの店舗数があるので、実際はどうかわかりませんが、、、笑

東名高速浜松ICの最寄りコンビニとなるので、浜松ICをご利用のお客様は是非お立ち寄りください。CRAGの会員登録時500円クーポンもレジに置かせていただいております。

そんなセブンイレブン浜松流通元町店様からはクライマー御用達「レッドブル6缶セット」を用意していただきました!コンペで疲れた体にプシュっとやりたいとこですね。

フェスのページに当日のルールをアップしました。当日も少し説明いたしますが予めご確認ください。

また、フェスの参加資格は「2018年6月21日時点でCRAGの会員であること。7級以上を登れる方」となっております。参加申し込みをした際に未だ会員ではない方が数名いらっしゃいます。数件お問い合わせをいただいておりますが、当日の受付時、会員登録は受付ておりませんので予めご了承ください。