Wakaセット紀行に掲載していただきました!

先日ルートセットに来ていただいた Waka route set さんのBLOGにCRAGを紹介していただきました!

https://waka-route-set.localinfo.jp/posts/9700297?categoryIds=2006774

めっちゃ褒められてる感じで記事を書いていただきました…照

若宮さんには後日、プライベートでも登りに来ていただき今回セットした課題以外もたくさん登っていただきました。

とてもオールラウンダーな印象!

現役C級ルートセッター2人による新120度壁、ルーフエリアの課題をご堪能あれ!

.

.

.

ちなみにブログで書かれていたインバージョンとはこのこと!せっかくなのでアップされていたお客様より投稿を拝借!足先行やフットカムなどと言われることも多いです。日本の岩でやることはかなり稀な気がしますし、ジムで出来るなんて!な4〜5時間限定課題となりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日のアカデミーからのCRAGワンナイトセッション。 CRAGではホールド全外しの日に壁を贅沢に使って一晩だけの課題を設定してるんだけど、今回は4課題でそのうち1つはなんとクラック🤩 「ここでしかやれんやろ」ってことでアカデミー終わってから突撃w いやー、楽しかった! ①ハーネス持参でのクラック課題。フットジャムが思いの外決まってくれたけど苦戦。小学生タイムが過ぎてしまい泣きの一回を認めてもらい完登😓 ②強傾斜全面を使った課題。初手ランジからのパワフル課題。ゴールがどうしても止まらず敗退。でも楽しかった! ③キッズには最難関ぽい課題。これもゾーンまで。ゾーンは意地でも取るw ④一撃したやつ。ゾーンからゴールがわりと独特。 4課題2完登4ゾーンにて終了。 ここまで贅沢な壁使いは静岡県内にはここだけだよね。しかも実質セットから4時間でホールドが外される儚さで集中力もいい感じでした。またワンナイトセッション行きたいな。

@ carip02がシェアした投稿 –