協賛企業紹介そして最後に重要事項!!

本日よりAnniversaryFestivalのセットが始まってます!

セット内容は写真でお伝えできませんが、、、

そんな中、協賛メーカー各社より賞品が届きました!

イボルブやアサナと言えば(株)エボシューション様です。今期発売されたイボルブのNEWシューズ「アグロ」は未だ品薄状態。CRAGには在庫が数点ございます。サイズがあったた即購入ですね!

CRAGではHOLDというよりもMAKAKチョークの取引が多いTHE FARM様です。CRAGの販売数No1商品はなんといってもMAKAK!!Fes当日にはMAKAKチョークの販売ももちろんあります。

賞品の他、今回の課題で使用するROCKCANDYホールドを提供していただいた(株)サンダンスアウトドアーズ様は、ホールドの他MADROCKやSNAPなどのクライミングブランドを扱っている会社です。当施設でもMADROCKのシャークⅡは看板商品です。

主にホールド関係の取引が多い(有)フロンティアスピリッツ様です。みんなが嫌いな360のツルツルしたアイツは今回のFesでも登場するかも!?

協賛企業の皆様本当にありがとうございます!!

そして上記協賛品の他にも飛び賞を多く用意して居ます。是非最後までAnniversaryFestivalをお楽しみください。

そしてさらっと重要な報告です。

予選ですが、全て同じ色のホールドを使用した課題となります。違う色のホールドは使わないようにお願いいたします。また、普段は使用を限定しているフリクション加工が施された木製の「黒いハリボテ」は壁の形状とみなし、全課題で使用可能です。予選、決勝共にボーナスは1つ。完登数、完登アテンプト数、ボーナス数、ボーナスアテンプト数で順位を決定いたします。

エキスパートクラスに参加している女性の方へ。

エキスパートクラス女子のエントリー数が4名だったため、予選終了後、全員を決勝進出とします。決勝の順位が同着だった場合、予選のカウントバックとなるので予選から頑張ってください。ファンクラス女子は以前お伝えした通り上位3名となります。