岩登りに行って来ました!

こんにちは。昨日はお休みを頂き豊田にある岩に登りに行きました。朝まで雨が降っていたためコンディションは決して良いとは言えませんでしたが、登れそうな岩を何個か登ってきました。

岩はジムと違って自然に出来た凹凸を使って登らなければいけません。中には写真のようなほんの小さな出っ張りに足を乗せる事も、、、

CRAGにも容赦なくこの様な小さいフットホールドを使わないと登れないルートが幾つもあります。普段からこの様なフットホールドを使っているせいか違和感無く少ないトライで登ることが出来ました(店主談)

そんなステマっぽい店主談は置いといて岩登りメインの方も、コンペティターも、日頃の運動不足の方もお楽しみ頂ける課題を数多く用意しております。

ひとりで黙々と目標課題に取り組むのも良いですが複数の方と一つの課題をワイワイと取り組むセッションも楽しいですよ。そんなセッションに最適な「ウィークリー」は本日18時よりスタート!本日の参加者には、、、ちょっと良いことあるかも?お待ちしております(^^)/