(2月22日)90度のルートセット!とみんなで作るCRAG

90度のルートセットを実施しました。今回はビギナーサーキット課題(初級〜6級)含む初段まで全16課題をセットしました。

90度壁はいつも初心者〜中級者で賑わっている壁で、今回も初心者から楽しみながらステップアップが期待できる課題に仕上がっていると思います。難しい課題もセットされているので上級者の方も本数こそ少ないものの楽しめると思います!

ありがたいことに最近はキッズや女性の利用も増えてきたこともあり、5〜4級くらいまでは(以前に比べると)足位置や向きに配慮した設定になっています。

今回の足位置などは、お客様からのアンケート意見を参考にしております。

CRAGクライミングジムでは下駄箱の上にお客様アンケートを設置しております。ビギナー、エキスパート問わず、お客様からのCRAGに対する意見を募集しております。過去には内装や備品、販売して欲しいもの、最近ではsatelliteの景品などハード的なものや、料金プランや課題についてなどソフト面などの意見をいただき、施行しているものが多々あります。

是非お気づきの点がございましたら、アンケートにご協力ください。