ホームページのトップページに2月の営業情報を更新しました。

告知が遅くなってしまいましたが、2月のスケジュールを更新しました。

ホームページのトップページ下部のあたりにスケジュールがあるのでご確認ください。

2月はルートセットスケジュールが多め。5ヶ月前にセットしたルーフエリアがいよいよホールドチェンジ!プロセッター若宮さん@w.rute.setの課題が登れるのも残りわずかです

10日(水)→ルーフエリア

16日(火)→スラブエリア

22日(月)→90度エリア

なんと今月変えたばかりのスラブ、90度エリアが早くもルートセット!2021年はCRAG創業当初に原点回帰。緩傾斜独特の壁へのスメアリングを活かせるようにホールド少なめ、ルート少なめでストレスなく登れるように。ルート数はセットの頻度でカバーするのでいつ来ても飽きない環境作りを目指します!

その他祝日の営業時間に変更があり、祝日も13:00からオープンです。夜は22:30まで営業していますので祝日休みではないお客様も利用しやすいと思います。また平日扱いなので平日昼割(2時間)のほか、平日2時間パスのお客様もご利用いただけます。

satelliteアプリをお手持ちのスマートフォンにインストールしていますか?インストールし、CRAGをMYジム登録しておくことで臨時休業のお知らせやルートセット情報などプッシュ通知で届くので(非通知も可能)間違えて休業日に来てしまった、、、ルートセットしていて登れるエリアが少なかった、、、と言うことを防げます。

是非satelliteをインストールして、CRAGをMYジム登録してくださいね!

会員証としても利用できます!!