無料で体験できるキッズウォールから始めてみませんか?

突然ではありますが、26日に日中にキッズウォールのホールド替えを実施しました。
3歳くらいのお子さんが頑張って登れるくらいの難易度から大人が本気になってトライするくらい難しいものまで(!?)全8課題あります。

キッズウォールは未就学児からご利用いただけます。キッズウォールのみのご利用の場合は「無料」でご利用いただけます。

未就学児は保護者の見学が必要ですが、小学生であれば小学生のみの利用も可能です。

最近「子供にやらせてみたいんですけど…」と言うお客様が多いです。お子さんによっては高いところが苦手、と言う方もいらっしゃいます。キッズウォールは高さが2mほどですので、高い壁に挑戦する前に一度キッズウォールで高いところに登るのは問題なさそうか一度様子を見てみることをオススメいたします。

※ ショップスペースと同じ空間ですのでチョークはご利用頂けません(例外的にチョーク ダストの少ない「PD9」と言う滑り止めは認めています。販売もしております)汚れ防止のためにクライミングシューズでの利用を禁止しています。素足、靴下もしくは室内靴(体育靴のようなもの)をご持参ください。

CRAGクライミングジム(クライミング未経験者の方へ)