(ルートセット)プラネット静岡店様

2ヶ月ほど前のSummerSESSIONに引き続き、10月29、30日にプラネット静岡店様のルートセットに参加してきました。

今回で静岡店でのセットは3回目です。いつもありがとうございます!

今回のセットは10月31日、11月1日に開催されるプラネットキッズチャレンジコンペとAutumnSESSIONの課題セットです。

メンバーは写真左から岩田さん(プラネット静岡店店長)、原さん(PUMPセッター)、飯山さん(Wallyセッター)、清水さん(フリーランスインストラクター)、私(CRAG)、倉島さん(プラネットオーナー)の6名!

6名で6級から三段まで全80課題セットしてきました。

壁の形状が大きく変わるくらいの大型のホールドも多く、押さえ込むようなホールディングが多かったりCRAGにはない感じでセットも楽しめました。今回はキッズコンペもあるということで普段セットしないリーチ感で悩んだところですが…他のセッター達との意見交換などで最善の仕上がりだと思います!

Autumn SESSIONの大人向け課題もあるので是非登りに行って体感してみてください。

ちなみにCRAGも26日に90度壁のリニューアルが完了したので是非登りに来てね!!