CRAG夏のマンスリーチャレンジ🔥

CRAGでは毎月第一月曜日の定休日明けに135度壁のテープ課題を変更し、

マンスリー課題として課題を公開しています。

コロナでクライミングコンペが軒並み中止、延期していることもありモチベーションが落ちているプレイヤーも少なくないと思います。

そこでCRAGではマンスリー課題を使ったイベントを企画いたしました!

コンペではなく、他の人と競うわけではありません。5級から用意していますので沢山の方に参加していただければ幸いです。詳細はこちら↓

CRAGクライミングジムのinstagram(@cragclimbinggym)をフォローしている方なら全員にチャンス!?

夏のマンスリーチャレンジ2020

期間:2020年7月7日〜8月2日

期間中に135度のマンスリー課題の完登動画

1.instagramのフィード投稿する(ストーリーはNG)

2.下記ハッシュタグを付けて投稿

#cragクライミングジム #crag夏マンスリー●級 ←赤文字のところに登れたグレード

#crag夏マンスリー5級 の投稿の中から抽選で1名様に月間パス

#crag夏マンスリー4級 の投稿の中から抽選で1名様に1日無料券

#crag夏マンスリー3級 の投稿の中から抽選で1名様に1日無料券

#crag夏マンスリー2級 の投稿の中から抽選で1名様に月間パス

#crag夏マンスリー1級 の投稿の中から抽選で1名様に1日無料券

#crag夏マンスリー初段 の投稿の中から抽選で1名様に1日無料券

#crag夏マンスリー二段 の投稿の中から抽選で1名様に月間パス

※全て有効期限が2020年12月末までの本人のみ利用可能なチケットです。

を、プレゼントいたします!

注意点

●有効票となるのは1アカウントにつき #crag夏マンスリー5級 は1度のみですが、

別の完登動画で1アカウントでも複数抽選に応募できます。

(例)5級と4級の2本登れた場合、

#crag夏マンスリー5級 の投稿の中から抽選で1名 月間パス

#crag夏マンスリー4級 の投稿の中から抽選で1名 1日パス

のチャンス!5級から二段まで登ると最大で7回の抽選に応募できます。

●#crag夏マンスリー5級 を2回投稿しても有効票は1つです。

●他の人の完登動画のアップは無効票と致します。

●複数アカウントでの投稿は無効と致します。

●投稿毎に抽選を行いますので1投稿に複数投稿(5級の完登動画と4級の完登動画を一緒に投稿)すると有効票としては1つ(1日無料券の方)になるのでご注意下さい。

抽選について

抽選日2020年8月3日 4日 20:00ごろ(instagramにてライブ配信します)

2020年7月7日〜8月2日の期間中にアップロードされた有効となる投稿のアカウント名を店主が紙に書いて抽選日までに準備します。

抽選時に箱の中に入れ(不正防止のため)その場にいるお客様に1枚引いてもらいます。

当選されたお客様にはinstagramのDMにて通知いたします。