CRAGオンラインストアからご支援お願いいたします!

オンラインストア開設と同時に展開している「SAVE CRAG 復刻Tee」のほかに本日新たに「オリジナルキーホルダー」を追加しました。

クライミングウォールに取り付ける「ホールド」と同じ材質で製作されたこのキーホルダーはビス留め用の穴を開けることで実際にホールドとしても使用することが出来ます。

ロゴの部分はデュアル加工され、チョーク が付くとより浮き出て見える仕様となっています。もちろんチョークがついていなくても光が当たるとCRAGのロゴ部分が浮き出てみえます。

現在CRAGは静岡県の要請に従い休業中です。休業しているためオンラインストアとレンタルボード&ホールドのみが収入源となっていていますが、長期的にCRAGを継続させていくには苦しい状態が続いております。

是非購入のご検討をお願いいたします!

CRAGオンラインストア→ https://cragonline.base.shop

 

※SAVE CRAG 復刻Teeをご注文していただいたお客様へ

現在のTシャツの納期は2週間ほどとなっております。またCRAGからの発送ではないため他に注文したものとは違うタイミングでの発送となります。あらかじめご了承ください。