長期パスについて(独断と偏見で)考察してみた。

CRAGクライミングジムでは4種類の長期パスを用意しています!

長期パスは購入日から定められた期間まで何度でもCRAGをご利用いただけるというプランとなっています。

今回はユーザー数が一番多いものから順に紹介していこうと思います。

第一位:平日2時間パス

利用できるのは土日祝日を除く平日のみ、利用は2時間だけという縛りがあるものの圧倒的な安さ!なんと税込7800円!!ボルダリングを始めたばかりで「2時間も持たないよ〜」という方や、お仕事が終わって登りに来るのが遅くなってしまうという方にピッタリです。

(ナイト料金の場合)月6回の利用でペイできます!週換算で1.5回!

第二位:1ヶ月パス

まさに王道中の王道。平日2時間パスとは異なり、時間や曜日の制限なく1ヶ月間登りたい放題。平日はもちろんのこと、土日にも行くかも!?という方にはマストバイ。12000円です。

(ナイト料金の場合)月8回の利用でペイできます!週換算で2回!土日の昼間に来る方ならさらにお得に。

第三位:年間パス

半年パスを抑えてのランクイン。コスパ最強!?118000円ですが、月に換算すると9834円という驚異的な金額…なんでも年間来店日数で計算すると過去には1回の利用が400円台になった方もいるんだとか…

第四位:半年パス

65000円。1ヶ月券を6回購入するより7000円お得。年間パスを購入するよりはコスパは悪いですが、それでも長期ユーザーにはかなりお得だと思います。

 

店長が(勝手に)考える長期パスのメリットランキング

第三位:レンタルシューズ無料!

全ての長期パスはレンタルシューズが無料でご利用いただける特典が付いています。

第二位:上達する!!

週1回だとやはり上達スピードはあまり上がらず…今日は1時間しか時間が無くて…1500円/1時間はもったいないなーという方も長期パスなら問題なし!短い時間だけでもトレーニングするだけで必ず上達してきます。

第一位:楽しい!!!

スタッフを含めご来店いただくユーザーの皆様はみんな優しい!わからないところがあれば色々教えてくれます(聞いてもいないのに教えてくる方もいるくらいです笑)何度も登りに来るうちに親しくなっている方も大勢いらっしゃいます。一人で黙々と登るのもいいですが、仲間とワイワイ登ることで、気がつかなかった動きを発見できたりして楽しみながら上達も望めます。