セブンイレブンコラボ大好評開催中!

1月10日より2月13日まで開催中のセブンイレブン浜松流通元町店とのコラボも開始から2週間が経過。

セブンイレブン浜松流通元町店で購入金額3000円以上のレシートをCRAGでお持ちいただくとオリジナルTシャツをプレゼントしています。Tシャツは数量限定でとなっているため是非お早め両店舗に足をお運び下さい🏃‍♀️

すでにTシャツをGETした方でも何回でも交換できますので、毎日着たいという方は何度も足を運んでください🤣

コンビニで3000円はきつい!という方は500円以上のレシートでAmazonギフトカードが抽選で当たるコースもありますので、CRAGに来る前に「飲み物「と「軽食」を浜松流通元町店で購入するのもいいかもしれません👍

ちなみに500円コースの応募がめちゃくちゃ少ないです!(今の状態なら)当せん確率はめちゃくちゃ高いので是非!

数量限定!オリジナルTシャツ残りの枚数はこちら↓

130…3

150…1

S…3

M…4

L…1

狙っている方は急げ!!

コンペの参加者も少しづつ増えてきました。参加申し込みはお早めに。