satellite🛰導入しました!

東海・関西地方で初!

クライミング・ボルダリングアプリ「satellite」を導入しました!

iOSもしくはAndroidのスマホアプリで登録ジムの便利な機能をご利用いただけます!

iOSはAppStoreより AndroidはGooglePlayより アプリをダウンロードしてください。

satelliteの(個人的)便利だと思うところBEST3!!

第3位:完登者数が表示される!

satelliteの機能の1つで完登した課題にチェックを入れることができます。しかもsatelliteは登録者の完登数を集計して課題を課題ごとの完登者数を表示してくれます。これによって同じ5級でも「完登数が多い課題からやってみようかな」「この課題完登者数が少ないぞ!頑張ってみるか!!」と言った指標になると思います。

第2位:今後のアップデートに期待!モバイル会員証!

クライミング・ボルダリングジムの会員カードって何かとかさばりますよね。遠征に行く前に探してみたけど無くしてしまっていたり、紙製でグジャグシャになってしまったり…これからはスマホにバーコードを表示させて受付に見せるだけ。。。ですが現在はsatelliteの仕様上CRAGでは使用不可…ですが今度のマイナーアップデートで修正される予定です。楽しみですね!

第1位:スタンプを貯めて賞品GET!

CRAGの場合、月に1度の来店でアプリ内にてスタンプを付与!また毎月完登ポイントからのランキング上位1位〜10位にはスタンプがもう1つ付きます。ポイントの数に応じた素敵な賞品と交換いたします。現在はTシャツのみですが今後様々な特典をご用意いたします!お楽しみに。