(予告)8月20日に90度壁のセット!

以前より告知していましたが8月20日に90度壁のセットを行います!現行の課題は19日までとなっているのでトライはお早めに。

そして!以前インスタグラム内にて実施したアンケート⇩

ってことで突然ですが8月20日、ルートセット体験会を実施します!

体験会の実施内容は下記の通りです。

・インパクトドライバーの使用方法

・ホールドの付け方

・課題を作ってみよう

・試登してみよう

参加資格(下記の全てに該当する方)

・CRAGの会員登録が8月19日の時点でお済みの方

・当日の利用料をお支払いの方

・4級くらいまでコンスタントに登れる方

・12:00までにご来店できる方(体験会自体は16:00までを予定しています)

・小学校5年生以上

インパクトドライバーなどのルートセットに必要なものは、貸し出すことが可能ですが数に限りがございます。

火曜日ということもあり一般の方は難しいかもしれません。夏休みの自由研究(?)や夏の思い出として如何でしょうか?

※作ってもらったルートは「営業施設」のルートとなるので少々手を加える場合がございます。場合によっては2.5m以上の高さで作業することもございます。ヘルメットの貸し出しもありますが、セット中での事故や怪我に関して一切責任を負えませんのであらかじめご了承ください。

参加希望者は yuki.itoh★crag.jp (★を@に変えてください)に、件名「ルートセット体験」本文に「会員番号」「名前」を記入してメールにて送信してください。

平日開催…果たして希望者は現れるのか!?