破壊と創造

7月13日に御前崎市にあるQRiMoさんで行われた「SHIZUOKA DESTRUCTION AND CREATION」にセッターとして参加してきました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0866-700x431.jpg です
U20で優勝を決めた吉永選手

「私といえばスラブ課題」と思われがちですが、今回はスラブ以外に7本設定致しました。

私がセットした中でオススメはU20女子決勝の第一課題になった課題番号288番。上部のハンドホールドが持ちにくいですが、うまくフットホールドを拾って登らないとキビシイ。

予選課題では課題番号296番がオススメ。出だしが核心と思いきや…最後までハラハラします。うまく壁の形状を使って登りたい!段落

その他、PLANETの倉島さん、JAM焼津の鈴木さん、QRiMoのスタッフさんの課題多数でどれも個性的です。簡単なものばかりではありませんがたくさんの方に楽しんでいただけたら、と思います。