お客様アンケート

CRAGには下駄箱の上にお客様アンケートBOXを用意しています。

皆様にとってCRAGが利用しやすい環境作りのためにアンケートを実施しています。アンケートに全ての項目に、お答えしていただいた方の中から抽選で1名様に当施設でご利用いただける月間パスをプレゼントしています。

実は今月分よりアンケート項目が変わり、択一形式のものから記述形式のものが多くなっており、記述されていないアンケートが多々見受けられました。アンケート内容はお客様の声として受け止めますが、7月分のアンケートから記入のないものは月間パスの抽選から除外させていただきます(6月に関してはこのまま抽選を行います)

2019年上半期のお客様アンケートを集計しました。

「言われた通りにしたら登れた!」「実際に登って見せてくれる」「納得のいくまでマンツーマンでムーブを解説してくれる」「他のジムスタッフより論理的で分かりやすい」などの声を多数頂きました。

その他、スクールをやって欲しい!!という声を多数頂きましたので、まずは期間限定などで前向きに検討したいと思います。

ただ、スクールは実施していませんが「普段どんなトレーニングすればいいの?」や「ヒールフックってどうやるの?」「ダイヤゴナルってなに?」「ロープワークを知りたい」という質問・疑問はいつでも受け付けております。

何かお困りのことがございましたら、お気軽にスタッフにお声がけください。