ルートセット

CRAGクライミングジムではルートセット業務も承っております。

先日ルートセットした「岩んちゅ豊橋店」様では早速たくさんの方にトライしていただいているようです。

Instagramにセットした課題をトライする様子が掲載していたので紹介します。

G壁にセットした3級課題。なんと飛びつかなければスタートすらさせてもらえない課題。スタートだけと思いきや、ゴール前もピリッとスパイスの効いた課題となっております。こんな課題の他にもたくさんの課題をセットさせていただいたので岩んちゅ豊橋店にお越しの際は是非トライしてみてください。

セッターである伊藤はクライミング歴15年以上、インストラクション・ルートセット歴10年です。クライミングの選手として県代表、国民体育大会への出場、ローカルコンペでの優勝・入賞多数の経験があり、人工壁以外にも岩場での様々なクライミングの経験がありルートセットにも生かしています。

JMSCA(日本山岳・スポーツクライミング協会)認定のC級競技セッターとして県大会のチーフルートセッター経験多数、埼玉県加須市で行われた全国大会のルートセッター経験のほか、県内外の商業施設でのルートセット経験も多数あります。

ルートセットのご依頼はFacebookメッセンジャーの他、ホームページ「アクセス・コンタクトページ」下部のお問い合わせよりお願い致します。

※お見積もりのみも大歓迎です!