711杯参加カテゴリー発表

TNFC2019がyoutube、AbemaTVで放送していました。皆さんご覧になりましたか?CARGでも準決勝、決勝の様子をジム内で流していました。特にD1スーパーファイナルのチョン選手と緒方選手のパフォーマンスは素晴らしかった!!

CRAGに来ていただいているお客様も、数名本戦に出場したものの決勝には及ばず。。。しかし出場した選手は各々大きな経験値を得たと思います。今後出場する大会でも生かしてもらいたいですね。

さて、そんな熱い盛り上がりはCRAGでも。セブンイレブン浜松流通元町店杯の申し込み期限は本日。ラストスパートと言わんばかりに今まで登れなかった課題をクリアしている方、滑り込みで申し込みをする方で盛り上がりました。

参加者、参加カテゴリーが決定したのでお知らせいたします。

(エキスパートクラス)
吉永利行
蛭田康介
片山恵斗
松長修
田中慧
小宮山敦士
鈴木音生
おく山
池田光希
山本智也

(ミドルクラス)
きのぴー
佐野直樹
ヨネヤマヒロユキ
安田歩夢
松下半汰
ヨシカワダイ
夏目祥太
みのうらひろき
鈴木奏羽

(ビギナークラス)
鈴木啓之
是永惠佑
サギサカミホ
長野雅広
なっち
ふくちゃん
あい
鈴木亜希子

詳細スケジュールはこちら→ セブンタイム(3月13日修正)

また、参加者が予想よりも少なかったため競技時間に変更があります。
予選30分×2ラウンド → 予選20分×2ラウンド

※大会参加費未納のお客様がいらっしゃいます。本戦キャンセルの場合でもクラス分けセッションに参加している時点で料金は発生しています。必ず大会当日にお支払いください。