企業協賛

現在開催中のイベントはセブンイレブン浜松流通元町店様に協賛していただいております。

セブンイレブン浜松流通元町店様からは広告費をいただき店舗のアピールを行っています。

ポスターやSNSによるアピールはもちろんのこと、

クライミングウォールやスタート部分のテープ、ジャッジシートに広告を掲載。一度は目にする部分なので「気がつかなかった!」ということはありません。

また、セブンイレブン浜松流通元町店に足を運んでいただくためにプレゼントの企画も行いました。店舗を知ってもらうことはもちろんの事、実際に足を運んでいただくことで売り上げに貢献できます。

セブンイレブン浜松流通元町店でのお買い物の合計金額に応じたプレゼント。

500円以上でステッカー、3000円以上でTシャツが必ずもらえます。

今回のイベント用なので販売は行わず、希少価値が高いので欲しい!という方は必ず店舗に足を運ぶことが予想されます。もちろんセブンイレブン浜松流通元町店様から請求したのは広告費のみで、ステッカー・Tシャツの制作代は当社で負担しているので、最初に請求された広告費からさらに請求される、といったことはありません。これらの企画は全て当社で立案を行っています。こんなことをしたい!ということであれば是非ご相談ください。