カラフルロックにてルートセット

1月8日から10日にかけて名古屋の港区にあるカラフルロックさんでルートセットを実施してきました。

ルートセッターは私を含めて4名。今回のセッターは↓

写真左より魚道のマサヤさん、PLANETクライミングジムのクラシマさん、CRAGの私、カクタスのダイチさん。ちなみに私だけ写真がブレてないのは、空中でもブレない強靭な肉体だからです(嘘)

3日間のルートセットで130本以上のテープ課題のほか、カラフルロックさんには8mのリード壁があり6本のルートもセット!リードの練習にも最適な5.10から5.12のハードな課題もあるので是非。

入って左側の面。スラブはCRAGと同じく80度!

ルーフもあります。

130度〜真ん中のリード壁、薄かぶり。

リード壁の下部はボルダーとして登ることもできます。

リード壁。ウェブザベーションしちゃってください。

入り口から右面にはMOONボードが。なんでもMOONボードのホールドは全セットあるんだとか。しかもLED付きでアプリで連動できるそう。ワールドワイドな課題をトライする方は是非。

カラフルロックのスタッフの皆さん、セッターとしてお招き頂きありがとうございました!
カラフルロックユーザーの皆さん、1クセも2クセもある課題ばかり(?)ですが新課題お楽しみください。

 

CRAGではルートセットのご相談承ります。ボルダリングはもちろんのこと、リードセットも可能です。詳細はHPのお問い合わせよりご連絡ください。