Round.2参加者100名突破!

Round.2スタートから約10日で参加者は100名を突破!

一度集計してみました。既に細かい!

しかしRound.2はRound.1と異なり「1日で登れた本数」かつ「一つの課題は5トライまで」というかなりハードなルールなルール。スタミナや1トライの集中力が要求されるため自然と完登数はRound.1よりは少ないですね。中には「6トライ目に登れたのに〜」と言った方や「もうちょっと時間があれば〜」「後日トライしたらあっさり登れました〜」みたいなお声も。Round.2は12/24まで開催しています。ジャッジシートを提出した方限定で25日には抽選会も開催!

ちなみにRound.1の抽選に当選した方数名のご来店がまだありません。引き換え期限は12月25日まで。

Round.3の申し込みは、まだまだ受付中。残り15名です。賞品も多数用意しております(今の所、参加者全員に賞品が行き渡るほど!)悩んでいる方は是非ご参加ください。