準備はOK?

マンスリーコンペRound.1終了まで残り9日。

現行セット最終日まで残り10日です。泣いても笑ってもこの課題は25日まで。期間が短いためか、通常よりも短いスパンで来店されるお客様も多く、結果成果も出ているようで。

努力すれば報われる、だから頑張れる、続けられる。

何が言いたいかというと、クライミングってとっても楽しいよねってこと。

来たるRound.2&3の情報はこちら↓

26日〜28日にかけてRound.2のルートセットを行うため、期間中は休業いたします。しっかりと英気を養って29日から始まるRound.2に備えてください。

Round.2の開始とともにRound.3の受付申し込みを行います。Round.3はこれまでとは異なり、12月 29日の1日だけ開催されるコンペでありベルトコンベア方式で行うため参加人数を30名とさせていただきます。また参加申し込みは店頭受付のみとなり、先着順となります。絶対出場したい!!という方は是非29日に店頭にお越しください。

Round.3にはRound.1とRound.2に参加する必要があります。残り9日間のRound.1に参加していない時点でRound.3への参加資格はありませんので、出場を希望されるお客様はお早めにCRAGにお越しください。

Round.2はこんな感じのジャッジシート。ルールはシンプル。1日に各課題5トライ以内で登れた課題数で順位を決定します。Round.2もRound.1と同様に課題数も豊富に50課題OVERを予定。集計終了後、Round.1同様にRoundごとにちょっとした景品も用意してます!是非ご参加ください。