毎月コンペ!?

毎月全面セットという衝撃発表からはや10日。

さらなる衝撃発表です。

なんと毎月のホールド替えに合わせてコンペを実施。コンペと言っても様々なルールがありますが、毎月ルールを変えて完登数で順位決定をします。

❶10月25日〜11月24日開催

(申込不要)(参加費不要:施設利用料のみ:)(募集人数無制限)

期間中であれば何度でも時間無制限でチャレンジOKなセッション方式のコンペです。11月24日までに提出されたジャッジシートを集計し完登数で順位を決定します。最後の1日まで諦めずトライし続けましょう!

❷11月29日〜12月24日開催

(申込不要)(参加費不要:施設利用料のみ:)(募集人数無制限)

挑戦できるのは期間中の初日1日限り。各課題5トライまでのコンテスト方式。5トライ以内に登れないとその後に登ることができても無効となってしまうので、少ないトライ回数で登る集中力とムーブを修正する能力が求められる。トライできるのは各課題5トライまでだが、アテンプト数は関係なく完登数で順位を決定。

❸12月29日開催(一般営業なし)

(申込:11月29日から12月24日まで店頭受付)
(参加費:2500円申込時支払い)
(募集人数:先着30名ただし❶と❷の両方に参加した方に限る)

CRAGオリジナルルール「HARDベルコン」方式。通常のベルトコンベア方式と異なり、各エリアに用意されている課題は複数!1エリア4分間のローテーションピリオドで全4エリア。1エリアで2課題、3課題を登ることでライバルに差をつけよう!他の人のトライは見ることが出来ないため、オブザベーション能力の他にもスタミナや登攀スピード、回復能力が求められ、競技時間の24分はパンプ必至!アテンプト数は関係なく完登数の他に課題の途中に設けられたZ(ゾーン)数で順位を決定。上位3名と中位3名(参加者が30名の場合は15位・16位・17位)で決勝を行います。予選・決勝において順位が同着の場合は❶と❷の順位を足して数値が低い方が上位といたします。

※参加費について
お客様都合での参加費の返金は致しかねます。あらかじめご理解の上お申し込みください。