パパママ必見です!

トラバース専用壁が撤去され早1週間。。。

ついにキッズウォールが完成しました!

ジャジャ〜ン♪

早速「アソビゴコロ」を捨てきれない大人達で賑わっています(笑)

一番上は立てるようになっているので本当に岩登りをしているみたいな感覚になれます。小学生未満も対象としている壁なので幼稚園くらいの子でも登れるルートがあります。またキッズウォールは高い部分で1.7mほどなので、万が一降りれなくなってしまったお子様でも大人の手が届く範囲内だと思います。ご利用の際には必ずお子様から目を離さないようお願いいたします。(スマホ見ながらはダメですよ!)

ここで当施設の利用についてお知らせです。

キッズウォールは無料です。

★キッズウォールは「キッズ」優先です。

★キッズウォールは素足で登ることもできます。

★小学生未満のお客様は「キッズウォール」のみのご利用となります。グレーのマットが敷かれている範囲内の立ち入りはご遠慮ください。

★小学生のお客様は施設利用料をお支払いしていただきますとグレーのマットが敷かれているクライミングウォールをご利用いただけます。ただし小学校1年生〜4年生につきましては保護者と一緒に利用いていただく必要があります。但しキッズウォールのみのご利用の場合、お子様のみのご利用も可能です。5年生〜6年生につきましては、保護者の見学あればご利用いただけます。

★当施設のレンタルシューズ(有料)は21cmからとなります。それ以下のサイズをご希望のお客様はお手数ですが室内履きをご用意ください。

さあ!明日から3連休という方も多いのでないでしょうか?

CRAGは誠に勝手ながら

11/3(金)→祝日営業10:00~21:00

11/4(土)→臨時休業

11/5(日)→短縮営業13:00~21:00

11/6(月)→定休日

と、させて頂きます。臨時休業や時間変更などがございます。お間違えのないようお願いいたします。