1stAnniversaryFestivalの様子

お待たせしました!AnniversaryFestivalの写真はこちらからご覧頂けます!!

改めましてCRAG1stAnniversaryFestivalに参加していただき誠にありがとうございました!東海地区では珍しい予選ベルトコンベア方式、決勝ワールドカップ方式のコンペというルールで参加者も関東圏、関西圏などの選手にも来ていただき、たくさんの方にCRAGを知ってもらえたと感じております。

当日は選手60名以上、観覧者を合わせると一時100名近くの来場となり、冷房フル稼働といえ皆様に暑い思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。次回開催(未定ですが…)は今回の反省点からさらにパワーアップして参加者全員が笑顔で楽しんでくれるコンペにしていきたいと思います!

最後に今回のFestivalに協賛していただいた

FARM様、サンダンスアウトドアーズ様、フォロンティアスピリッツ様、イボルブ様、セブンイレブン流通元町店様

本当にありがとうございました!